【しゃぶ葉】母とランチに行ってきた【時間無制限】

こんにちは無職生活中のくらげです。

昨日母と近くの「しゃぶ葉」にランチで行ってきました。

時間無制限の食べ放題でした

大人(約)1300円 シニア(約)1200円 だったかな コスパ良いですよね。

愛する姪っ子たちと来てもいいと思いました。

ではでは詳しく書いていきます。

しゃぶ葉の、時間無制限は【平日ランチ】だけっぽい

時間無制限なんて知らなかったので、母と驚きでした。

あ、無制限とはいっても、「オープンから16:00」までのようです。

それに、土日祝日は行っていないようですね。

この辺注意が必要です

急な休みが取れたり、シフト制で平日休みが多い方はとてもいいんじゃないでしょうか

もちろん、時間に融通の利く、僕みたいな求職中の人も!

サイドメニュー豊富

しゃぶしゃぶに飽きたら

  • うどん
  • ラーメン
  • カレー
  • ソフトクリーム
  • 綿菓子

などの、サイドメニューも多かったです。

ゆっくりできそうですね。時間も気にしなくていいですし。

周りの人も、子供連れやカップルが多かったです。

プリンのアレンジレシピもありましたよ!子供が喜びそうです!

平日はちょー空いてた

13時頃だったのもあってか、僕らを含めて3組ほどしかいませんでした。

子供が多少騒いでも気になりません。

店員さんも余裕がありそうでした。

母とは終始、「めいっ子ときたら楽しそう」と話してましたね。

【飲み放題もあり!】一人で来るのもいいと思う【時間無制限!】

時間無制限で1300円だったのですが

60分 約1000円というプランもありました。

一人で自分のペースで食べるだけなら、十分お腹いっぱいになれそうです。

そういえば…!!

飲み放題もありました!(16:00までのようです)

会社の先輩と平日昼間から っていうのも良いですね!

今度母と行くかもしれません。

まとめ:平日は得だな

しゃぶ葉 平日ランチはとってもお得でした。

特にお子さん連れがあっていると思いました

次は飲み放題にも行きたいですね

他にも平日のサービスを探していきます!

終わり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました